てぃーだブログ › 100人でだるまさんがころんだ

2009年05月11日

100だる駐車場その10

若狭大通りから国道58号線向けに一歩住宅街に入ると安い駐車場がたくさんあります。場所は那覇久米郵便局の裏手です。
100だる駐車場その10
こちらは120分200円700円。19時で打ち切り。
100だる駐車場その10
ナナメ向かいのコチラは90分100円500円。18時で打ち切り。駐車時間によって使い分けるとお得感が増すかもしれませんね♪


なお、このイベント(100人でだるまさんがころんだ)の詳細案内はコチラ
場所は若狭海浜公園となっております。
一緒に遊びたいという方はコチラから登録してください。

モバイルからアクセスしている方はコチラからどうぞ。
・098-891-3446(若狭公民館・宮城)
・090-1947-4855(キャン)
・wdaisakusen@gmail.com
  続きを読む

朝食会の案内
Posted by wdaisakusen at 12:23Comments(0)最寄りの駐車場twitter経由でコメントする